PACKAGE
INSTORE COMMUNICATION
CREATIVE
DIGITAL
SALES PROMOTION
EVENT
スーパーマーケットの売場を生活者の情報メディアに
近年、インターネットでの買い物がいつでもどこでもできるようになりました。そんな環境下であるからこそ、あらためて重要視しなければならないのは、「買い物をする」という体験価値を高めることです。商品が持つおいしさの価値や情報、コンセプトやストーリー等を、買い物の「場(メディア)」でわかりやすく発信することで、生活者が買い物がしやすく、わくわくするような、ライブ感のある「買い場」を演出します。商品が持つ価値を最大限に伝えるために、商品の見せ方や陳列・品揃え、POPや販売方法、催事企画まで様々な手法を用いてご提案します。
POP
食品業界で長年培った経験を活かしながらも、最新のトレンドも取り入れながら商品の価値訴求を行います。
什器
スーパーマーケットの売場スペースは有限です。限られた売場の中で、商品のコンセプトや世界観を発信しながら、しっかりと陳列できるのが販売用什器です。売場の状況に応じて仕様を設計し、クライアント様のニーズに合った什器をご提案します。
クロスMD
カテゴリーの異なる商品について、相乗効果で販促できるのがクロスマーチャンダイジング。最近は家庭内調理が増えるトレンドに合わせ、より効果的な販促として注目されています。温度帯等売場の問題も解決しながら最適解をご提案します。
フェア
期間限定の催事企画もプロモーションコンセプトに沿ったテーマで迫力のある売場を演出します。スポットのMD企画から52週に落とし込んだMD提案まで、幅広くご提案します。