PACKAGE
INSTORE COMMUNICATION
CREATIVE
DIGITAL
SALES PROMOTION
EVENT
そのブランドが欲しくなる。生活者との様々な接触地点で“買いたい”までをデザインします
生活者のライフスタイルの変化やモバイルデバイスの普及に伴い、生活者とブランドとの接触シーンも多様化しています。私たちの考えるSales Promotionでは、店頭はもちろん、イベント、オンライン等様々生活者との接触地点において、そのブランドが「欲しくなる」⇒「買いたくなる」までの導線をデザインし、様々なメディア・手法を用いてプロモーション施策をご提案します。
ブランドキャンペーン企画・運営
新規顧客開拓や見込顧客へのキャンペーンとして、モニタリングキャンペーンやサンプリングキャンペーン、既存ブランドのリピート購入促進や周年記念等を目的としたプレゼントキャンペーン、ブランドのロイヤルカスタマーの醸成や顧客情報の管理を目的とした会員制度キャンペーン等ブランドにおけるプロモーション戦略課題ごとに最適なキャンペーンをご提案できることが私たちの強みです。
店頭プロモーション
店頭において、商品購入の際の購買行動はお客様それぞれ。最初から目的をもって購入する場合もあれば、ふと衝動で購入するもの、ついで買い等。ものであふれる売場の中で、自社ブランドを選択していただくために、直接的な購買動機付け施策をご提案します。
・デモンストレーション ・試食 ・インストアコミュニケーション ・デジタルサイネージ ・動画制作
プレミアム・ノベルティ開発
商品にオリジナルの特典(プレミアム)を開発し、商品の付加価値により生活者の購買意欲を刺激します。ブランドのイメージや商品特性を背景に、トレンドや生活者のニーズも加味しながらプレミアムを開発します。プレミアムによりブランドに対する顧客ロイヤリティを高められ、リピート率の向上にもつながります。